+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

足早に。。。

f:id:Locola:20220208104119j:plain
Fujifilm X -T30 Carl Zeiss Planar2/35


2月から
お仕事を休んでいるにもかかわらず

なんだか
連日
多忙だ


まぁお休みを利用し
予定を入れているからだけれど。。。笑


癌になったからと言って
急に体がしんどくなるわけではなく


普段と変わらないので
コロナでお仕事を休まなければ
いけなかった時のように


自由時間を満喫している


この際だから


科学的アプローチではなく


目に見えないものからの
メッセージ的なものも
拝聴してみたり


私の周りには
昔から
ユニークな人が多く


スピリチュアリティ高めな人が
いろんなジャンルで
よりどりみどり的にいる 笑



私は
そういうのは
うまく活用していけばいい。
と考えており


今回も
二人の私の知人の力を
借りてみようと


話を聞く時間を設けたり。



今回の事件が起こり


やはり
思うことは


心の問題をちゃんと片付けることの
大切さ。



心の奥の奥の方に
仕舞い込んで
隠したつもりの


私の「パンドラの箱」を
開ける時はちょいちょいやってくるなぁ・・・


今までは
相手が人
対人関係の中で

何度か
パンドラの箱」を
開けるタイミングが訪れ
その度に
世界が開け
どんどん生きやすくなってきたが


ここにきて
今度は
人が相手ではなく


病が相手となり
病と対話する必要が出てきた



病=自分


いよいよ
最終章な感じよね



癌は「がんばる人」がなりやすいとか
聞くよね



誰しも
がんばる時はあるのでしょうが


私は何を
何のために
がんばってきたのか・・・


その辺に鍵があるのかもなぁ


なんて
思いつつ


今日は
これから
またまた検査だ。


今日は
今までで一番
太い注射を刺されるらしいわよーーーーーー


もぉ
麻酔が切れた後が
なかなかに
なかなかなのだよ


さっ
気持ち切り替えて
今日も旅行気分で
バスに乗って出かけよう♪


今日を暮らしていきましょ。





Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村