+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

雑記。

f:id:Locola:20211018224546j:plain
Fujifilm X-T30 XF60mm

昨日から突然
寒くなり


今日は
慌てて衣替え。


大変長い間
お世話になった
夏物をしまい
秋冬ものの洋服をスタンバイ


ワンピース
カーディガン類
スカートなど

アイロンがけも。


夏物もようやく
クリーニング店に持っていった。


木々も色づき始めたし
一気に
秋が加速。


お願いだから
秋のおしゃれを楽しむ時間を
少しばかし 残しておいて欲しい。



心地よい季節(春と秋)が
どんどん短くなっていて
ほんと 急がないでと伝えたい



乾燥対策も必要な頃ね


私たち女性に乾燥は大敵だけれど
もちろん男性も油断は禁物。


顔の艶は
男女とも大切。


元気に健やかに見えるかどうか
艶にかかっている 笑


人と関わっていく日々において
相手に元気そうに見えるか?
明るい印象を与えることができるか?って
大事だと考える。


明るい雰囲気の人は
印象が良い。



印象が良いとスムーズに
事が運ぶ確率は高いのではないか?と



身だしなみは目の前にいる人への
気配りでもある。



気をつけて参りましょ♪




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村