+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

懐古。

f:id:Locola:20210614212424j:plain

Fujifilm X-S10
Pentacon135mm


過去の出来事は
どれをとっても
おそらく必要なことで


出会いも別れも
たぶん
意味があり
今に繋がっているのだろう…


今日
友達のインスタで
突然
別れた旦那さんが
現れた。
写真に写っていたのよね。


驚いた。


彼はSNSというものを
一切しない人なので
別れてから


どこでどうしているのかすら
全く知らなかったので


真っ白の髪になり
白いあごひげをはやしていた姿に
驚愕。



かれこれ
何年経つかしら
もうすぐ6年かぁ…


いやぁ
びっくりした。


元気そうな姿が写っていた。


変わらないポーズで
写真に写ってた。



なんだか
心の中が複雑な
なんとも言えない
感情が胸の奥にあるわね


これは
なんなのだろうか…


思い出すと辛くなる過去を
写真を見て感じてしまったのか…


なんだかわからないけれど
快な気持ちではないわね…


思い出すと辛い過去だが
あれがなければ
私は今のような考えができる人には
なれなかったことは事実。



彼と出会って
過ごした日々が教えてくれたこと
ものすごく大きい。


不思議なものだ


先日
なぜか今頃
ふっと
彼と共に過ごしてきたときの
私の態度を思い出し
感慨に耽っていた。


今まで考えたことなんてなかったのに


ふっと急に
思い返してた…


そうしたら
数日後の今日のこの現象。


シンクロニシティ
意味ある偶然か?


今も
どこで何をしているのか
わからない


これからも
知人をかいして情報が届かなければ
どこで何をしているのか
わからないであろう


出会うタイミング

別れるタイミング


出会う人と会い、別れる。


私の成長の1ページ。


お風呂でこのモヤモヤが
溶けて流れたらいいな…



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村