+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

小川哲 作品展@アルフレックス大阪

小川 哲 作品展


本日
心斎橋 アルフレックス大阪へ
作品展を観に行ってまいりました。


こちらのお店は
春先に一人用ソファでお世話になった
インテリアショップ

作品展は
小川哲さんという作家さんのもの


私は今日
初めてこの方を知りましたが

いずれも素敵な作品ばかりで
思わず 一枚作品を衝動買いしちゃったほど


絵を買うなんて
自分でもびっくり。


何事もご縁ですね。

小川 哲 作品展
小川 哲 作品展

こちらの作品展
会期は12月6日まで
*水・祝日定休


会期が終わってから
私の絵が我が家へとやってきます。


12月
自分へのクリスマスプレゼント✮


楽しみが一つ増えました。

小川 哲 作品展



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村