+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

こども本の森 神戸


月日というものは
あっという間に過ぎていきます


4月に入り
乳がん放射線治療が始まったこともあり


こちらのブログは
全然書くこともなく


久々すぎる更新


先週の日曜日
放射線治療の気分転換もかね
神戸へ


カメラは持参していませんでしたが


スマホ
久々の安藤作品を写真に収めに行ってまいりました。


それも
最近オープンしたばかりの


こども本の森



緑があって
空間の感じから
東京ミッドタウンの安藤建築を思い出しました。





神戸の既存の風景と
とても合っている


写真を撮っていても
気持ち良く


私はTadao Ando作品が好きなのだなぁと
再確認。



今度はカメラを持参していこうと思いました♪


中之島の方もそうだが
建物内には予約が必要だそうで
入ることはできず


それはいつかのお楽しみにとっておきましょ。


建物探訪。
気分転換に最適♪


気分転換できる
趣味があることは
幸せなことですね。





Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村