+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

アプリ。

iPhone 11pro
byアプリ Foodie


お料理を写す時は
俄然
このアプリをオススメ。


Foodie


カメラを持参している場合でも
私はうまくお料理写真をとることが
苦手なので


アプリ頼みだ。


カメラの腕が上がるのを
待っていては
お料理は冷める 笑


とにかく
頼れるものには頼ります。



兵庫県では
ただいま
土日はレストランでの飲酒が
まだできず


このお料理と
ワインとのマリアージュ
叶わず…


炭酸水でいただくという
なんとも
お酒を嗜むわたくしとしては
物足りなさも感じつつ


美味しいお料理を頂きました。



美味しい食事
楽しい会話
お店の方との交流


豊かな時間。


食は幸につながりますね。


ご馳走さまでした。


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村