+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

休息。

f:id:Locola:20211005232401j:plain
Fujifilm XーT30 XF60mm

土曜日の発表会を終え


日曜
月曜と
私はすっかりお休みモードとなり


びっくりするくらい寝て
のんびり過ごした


昨日
神戸に買い物に行く時に
カメラを持って
少し街角スナップ撮影。


気分転換を行いました。


今回の発表会は
本当に
身体への影響が大きく


疲れがなかなか抜けなかった。


歳を重ねていることも
要因の一つなのだろうけれど


気力と体力は
ワンセット。


体が休みを求めている時は
休むに限る。



それにしても
佐川さん


2台の荷台。


晴れてるから良いけれど
雨なんぞ降る日にはさぞかし
大変なお仕事でしょうね


私たちは
誰かにお世話になり
暮らしている



働いた後に
この佐川さんは
体をしっかり休められているかしら???


その日の疲れその日のうちに
その日の歪みその日のうちに
その日のコリはその日のうちに


自分の心と体
大切にしていきたいものです。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村