+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

一体なぜ???

f:id:Locola:20210914212343j:plain


インスタグラムで
ちょいちょい上がってくる
広告



「まだ、結婚を諦めるのは早いです。」


って
私に投げかけてらっしゃる????



こういう広告って
ターゲティング広告っていうやつでしょ?



婚活サイトとか見てませんし
婚活とかしてませんけれども


なぜ
この広告が上がるのか???


同世代の仲の良い友達に聞いても
こういう広告は上がってこないという・・・・


なぜ??
why???


おまけに
まだ 諦めるのは早いとか


何目線なのだ


45歳以上なのは
本当だけれども・・・笑


45歳以上の人の間で
婚活ブーム


???

私の周りでは
全くそんな話にもなっていませんが???


とにかく
ツッコミどころいっぱいの広告だわ



ちなみに
初婚の方を対象にされてるのかしらね?


45歳以上だから
初婚
再婚
ごちゃ混ぜかしら???



気にはなるわね 笑


45歳以上で
初婚か再婚かで
かなり大きく
いろんなことが変わってくるように思うけれど・・・



出会いって
行動あって
初めて起こる現象。



コロナになって
出歩けなくなると
出会いにくくはなるよね
確かに


コロナになったから
余計に
一人は寂しいと感じて
誰かと共に過ごしたいと
強く感じた人も多いかもしれないな



人生のパートナーかぁ



色々
考えるわね


????
結構 深く考えてしまったではないか


これって
まんまとこの広告に釣られてはいませんか??? 笑



恐るべし
広告。




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村