+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

佇まい。

f:id:Locola:20211128233958j:plain
Leica Q

佇まい。
設(しつらえ)。


最近
私が気に入っている
日本語。


和建築がじわじわきてる。
私。


歳を重ねましたね。


若い時は西洋に憧れ
それも
アメリカ大好きっ子だった


ヨーロッパなんて
ほぼ興味のない


ミーハーな若者だった


それが
歳を重ねるにつれ


アメリカへの興味より
ヨーロッパへ


日本の神社仏閣
昔ながらの和建築に
心惹かれるように・・・



味わうゆとりみたいなものが
芽生え出したのかしら???



とにかく


「静」から発せられる
静なエネルギーが心地よい。



教えてる踊りは
from Hawaii
なんだけれども・・・笑



それはそれとして


こうして
今まで興味がなかったものが
好きになり
見聞が広がっていくことで



人として
奥行きが生まれているといいのだけれど



奥行きのある人。


私の目指したいところです♪


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村