+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

質の向上。

f:id:Locola:20210402222841j:plain
安藤忠雄建築

iPhone 11pro


京都三条木屋町

ここは
安藤忠雄氏の建築


Twitterだったかな?
ここが何やら囲まれだしたと知り


先日
この近所で
ご飯を食べに行ったので
写真を撮ってみました。


壊されちゃうのかな?



安藤忠雄氏設計の
テナントビルを借りていた
知人曰く


テナントとしては
使いにくいのだと話をしてた。


そういう理由もあるのかな?


京都の一等地に建つ
安藤建築でも
なくなるかもしれない?こと
あるのね



住み心地とデザイン
使用勝手とデザイン


設計士さんは
いろいろと考えないといけないですね


目で見て良し。
使って良し。


求められるものの質


質って深いテーマですね。


形は違えど
質を高めていきたいと
日々思っている身としては


いろいろと思う。


まぁ
この考える時間っていうのが
質を高めるための
スパイスみたいなものよね。


考えること。
最近
つくづく大事だなぁと感じております。



質を高め
私の幅を広げていきたいものですね




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村