+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

日々。

f:id:Locola:20201213160433j:plain

iPhone 11pro



このお花は

先月12日の母の一周忌で
届けられたお花。


アレンジメントの中で
このお花達は
まだ母のそばで
花を咲かせてくれています。

昨日は月命日でした。


一ヶ月。
母の側にいてくれているお花。


月命日の昨日の明け方。
初めてなのでは?!
母の夢を見ました。
 
 
母のリハビリを受けている夢。
母の身体の重さは
しっかりリアル。


不思議な夢でした。


昔から私が
体調を崩したり
心が傷ついている時は
離れて暮らしていても
母親の勘?!で

「なんで?!」という
絶妙なタイミングで連絡があったもの


昨日もまさに
また

?!えっ?!


的なタイミングでの
夢に登場。


お見通しなのだね
母親は今も
空に還ってからこそなのかしらね
丸見えなのでしょうね


ほんと
お母さんは
いつでも魔女的。


この花がとても
長持ちしているのも
母のパワーかしらね♪


私のセカンドハウスを
守ってくれているのでしょうね。


母はいつだって偉大。


明日から寒波到来ですってよ。
手洗い。
睡眠。
運動。
食事。


自分を労り
健やかに1週間を過ごしていきましょ。




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村