+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

旅の風景。その33

f:id:Locola:20201212130139j:plain

Leica Q


いよいよ
長々と約1ヶ月半ほどかけて
綴られてきた
私の2泊3日の旅行記
今宵で最後となりました。

 
何かのタイミングで
このブログに初めて来られ方
ご興味ございましたら…

前に32話ございます。笑
病院の待ち時間
銀行の待ち時間
携帯ショップの待ち時間などには
適当な読みのもにはなっているかと


 
自称晴れ女とは言え
こんなに綺麗な夕焼けの羽田空港
ツイテイルという言葉以外
適当な言葉は見当たらず


本当に
美しい夕焼け空。


遠くには
日本が誇る
日本一の山
「富士山」

f:id:Locola:20201212130129j:plain

f:id:Locola:20201212130121j:plain

空港と飛行機と富士山と。

最高かよ
いや
最幸かよ♪

な素晴らしい景色。


大好きなものが
こんなに重なってしまった場合に
浮かぶ日本語がないという…
自分の語彙力の低さを嘆く…


あえて英語であらわすなら

WOW!


言葉にならない光景でした。


展望デッキには
たくさんの人
f:id:Locola:20201212130125j:plain


それはそうなるよね。

カメラマンいっぱいよね
みんなどえらいバズーカみたいな
レンズに三脚。

本格的。


きっとあんな装備で
ファインダー覗いて
目の前に飛行機が見れたら
そりゃーテンションも上がる↑↑



きっと
初めて見たら
感嘆の声が出ると思われる 笑


とにかく
美しい夕焼け空でした。


夕焼け空と富士山と飛行機を
散々写していたら


まだ
上階に行ける
ガリバーデッキという名前?!
の展望フロアーがあることを発見。


階段を登っていきましたら…


「わぁっーーーーーーーー」


思わず声出してしまった
(関西人丸出しよね 笑)


目の前にまんまる満月の
お月さまが!!!


f:id:Locola:20201212131302j:plain

f:id:Locola:20201212131322j:plain

f:id:Locola:20201212131334j:plain

なんてことをしてくれるのよ。
羽田空港


右には富士山。
左には満月。


花鳥風月
日本の四季を
日本の自然を堪能した
まるで
古の月見台に思えるほど


なんだかとても綺麗な空でした


帰り際に
こんなにステキな景色


印象深い旅となりました。


たった
1ヶ月半前の旅。


遠い昔のようになっていますね



おまけに
最近では
Go To トラベルが
だいぶ叩かれるような感じになっていて


元旅行社勤務としては
いろいろと考える。


早く
何の心配もなく
行きたい時に
行きたい場所に行ける時が
戻ってきて欲しいと
とても思います。


旅は人の経験値を増やし
人の世界観を広げてくれる
心を豊かにし
心を強くもしてくれる


どこかに旅したことを
悪く言われることのない
そんな日々が再び戻ってくるまで

とにかく
手洗い
睡眠
食事
運動


気をつけて

心身のストレスを解消しつつ

日々を朗らかに
和やかに
穏やかに過ごしていきましょ。


いやぁ
大作でしたね 笑


今日まで
お付き合いいただき
本当にありがとうございました。



私の愉快な
箱根と東京2泊3日の物語
これにて終了いたします。


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村