+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

反省の日。

f:id:Locola:20201230213834j:plain

iPhone 11pro


昨日飲み過ぎにつき

本日 1日を寝たきりで過ごすという


なんとも非効率な1日

年末でやること 行くとこありましたが

使い物にならずな私。。。


実家に戻る為に
なんとか起き
出発したのは
もう夕方


駅に着いたら
燃えるような夕陽

綺麗なサンセット
そこにオレンジ色の車体

なんだか
完璧なタイミングね


私の体は
この美しい景色とは
裏腹に
ボロボロね


ほんと
目先の楽しみを先行して
翌日これってもうどうなのよ
ヒロコさん!?


反省。


来年は
もうこんなことのないようになきゃですね


体を労りましょ


ここ関西は
夜から雪が降り出しましたよ


大寒波がやって来ているんですってね


明日は大晦日
今年は静かな
晦日 お正月となりそうですね


私たちがまだ
小学生や中学生の頃は
お正月は静かなものだったから


そんな年越しもいいかもしれませんね


あと1日
明日は迎春準備整えていきます!!


今日を取り戻すぞーー!!笑


Poi
Live Pono❥Hiroko




ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村