+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

上下。

FUJIFILM X-T20
Carl zeiss planar 35mm F2


心豊かに生きるとは
たまには下を向いてみること。


下ばかり向いていては
心はふさぎます。


上を向いて悩み事はできないんだよ…

昔 教わりました。


まぁ
とはいえ
いつも気持ち晴れやかで
毎日 HAPPYよなんて♪

さすがに
結構前向きで
元気のよい私でさえ
ないときがあります。

そんなときは
下を向いてもいいんだと
今は自分にOKを出せるようになりました。

下を向いたら
こんなきれいな影に
出会えたりします。

下を向くことが
ダメな訳ではない。

下を向いたり
上を向いたりできる

それを選べる自由を
私は持っている。

自分になんでもOKが
出せるようになれば
結構
最強だと思う。

私は
まだまだ
そこの境地までいけていませんが


自分が見た先に
待っていてくれる「何か」に
気づけるような
感性は磨いていたいなぁ…




Poi
Live Pono❥Hiroko



☆ゆる~くランキング参加中です。
クリックして頂けたら うれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村