+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

呼応。

f:id:Locola:20220212230928j:plain

Fujifilm X-T30. Carl Zeiss Planar35mm


私の病が発覚し
父親にもそのことを告げてから
数週間が経つ


ここにきて
薬でましになってた
父の足の痛みが増してきたようだ


脊柱管狭窄症


以前
診てもらった時
先生は
手術をするくらいの
レベルですよ


と言われていた。


薬が効いていて
痛みがなかったのに


先日から
急に父親の様子がおかしくなり


聞いてみると
脚が痛みだしたと


ストレスがかかったからだろうか


なぜ?このタイミング?
と思うけれど


大体において

今だからだよね
タイミング…


と妙に納得したりして


もともと
4月にMRIを撮る予定だったのを
2月末に早めてもらった


父は前
母が入院する時に
酔っ払って
自転車で転倒し鎖骨を折り


母の入院と同じ日に
父も入院をした人だ。


強がり屋さんだが
ストレスには弱い人だ


私も人のこと気にかけてる
場合ではないのだけれども


手のかかる人だ 笑


私は自分の体を労りつつ
父親の身体も考えないとだわね


みんなが
うまく行く作戦
なんか考えよ♪♪




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村