+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

振り返る。

https://pono0622.tumblr.com/post/189289297093/%E5%A4%89%E5%8C%96
pono0622.tumblr.com


先日のブログで
私はブログ迷子だったと書いた

pono0622.hatenadiary.com


久々に
その時のブログを読み返すと
たった数年前なのに


ここ数年で起こった出来事
変化の大きさを改めて感じる。


上に張り付けた過去のブログ
母が亡くなった2年前に
父に書いた置手紙


「母の年まで頑張ります。」


と書かかれていた
母の年は今年。


11月のお誕生日で
亡くなった母と同じ84歳になる。


亡くなった後は
元気印の父も元気がなくなり
年明け 救急車で運ばれたり
心配なこともあったが


今の父を見ていると
もうしばらくは元気そうですよ。


これからも
父が健やかでいられるように
サポートしつつ
過ごしていこう♪


ブログっていいね。

過去の自分の気持ちを
再読することで
気付けることもたくさん。


記録していくことの意味。


今 深く 私の中に
落ちている感じ。


周りの人に優しさを
自分自身にも優しさを

ここからも・・・




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村