+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

道端。

iPhone11pro


心豊かに生きるとは
道端に咲く花に気が付くこと。


私は
さび好きです 笑

そして
こういう
はっきりしない色目が好きです。


そして
道端でひっそり
だけど
力強く生きている
植物が気になります。


私の好きな組み合わせ
最高の被写体 笑
 
 
どんな場所にも
私にとって
Coolだったり
beautifulな景色はありますね。


それに気が付ける
心のゆとりが
私側にあるのかないのか・・・


そこが
大きなポイントかと。


できるだけ
心のゆとりはもって
日々暮らしていきたいもの


コロナがどこからか
やってきて
世界の日本の暮らしが
大きく変わってから
余計に
そんな風に思います。


心のゆとりは優しさを生みます。


できるだけ
朗らかな状態でいたいものです。


今日は日曜日
梅雨ですが
気持ち朗らかな日曜日を
お過ごしくださいね。


Poi
Live Pono❥Hiroko



☆ゆる~くランキング参加中です。
クリックして頂けたら うれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村