+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

理想。

f:id:Locola:20200924225016j:plain

iPhone 11pro


帰りたくなるお家。

心地の良いお家。

静かに過ごせるお家。

心が休まるお家。


ずっーーーーーと

求めてきていたが

ここにきて

私の理想の暮らしの日々を

過ごすことができるように…


テレビを見なくなって

代わりに

お家でJAZZを聴く回数が

増えてきた


なぜ?JAZZなのだろうか?


イージーリスニングなのですよね

メロディーが

だから

ご飯屋さんとかでも

かかってるお店が多いのやも????


とにかく

良い時間を過ごしてるわね


JAZZを聴きながら

お弁当の仕込みしたり

ご飯炊いたり

冷凍の準備したり

生活感も漂わせながらの

私的には、

ずいぶんお洒落な生活だわね 笑


f:id:Locola:20200925000606j:plain

ピーマンの肉詰め。

 
自炊生活も板につきつつある

今日この頃。

父親にも褒めてもらえることが

増えたわね。
 

外食ばかりの30代から

誰かに作ってもらえる40代前半を経て

アラフィフとなり

しっかり自炊する生活となる


これが私の

流れなのでしょうね。
 
 
人に作ってもらえることの有り難さ。

を経て

自分で作る楽しさを知り

そして

誰かに喜んでもらえるような

お料理を目指す。
 
 
少しは優しい人に

近づいてきたのかもしれません


50代は

心豊かに

丁寧に大切に暮らせる

素敵レディになっていたいところ


 
千里の道も一歩から

少しずつ

目指していきましょ


Poi
Live Pono❥Hiroko



ゆる〜くランキングに
参加しております
クリックしてもらえると
とても嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村