+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

記憶力。

f:id:Locola:20200923200757j:plain

Fujufilm X-T30
Carl zweiss Planar35mm


いったい
ここはどこだったのか?

全く思い出せない写真 笑

神戸であることは
間違いないのよ

乙仲通りだったか?
どこなんだ??

私の記憶力よ…

最近
ほんとーに
忘れっぽいし
覚えられないし


今後どうなっていくのか?


記憶力向上には
何を行ったらいいのだろうか???
 
 
そんなガムを

父親が噛んでいたよーな????
 

とにかくね
大体
撮影場所って
覚えてるのに

これに限って
全く思い出せない…

 
また
いつか
出会えるわね
たぶん 笑
 
 
最近
なかなか
街角スナップ撮りに行けてないなぁ


お家の片付けが
落ち着いたら

秋の写真撮影会しないとね。
 
 
布引のハーブ園にもいきたいし


秋は
撮影の秋でもあるわね。

 

気持ち良いお天気の中
写真を撮りにいきましょ♪♪♪


Poi
Live Pono❥Hiroko


ゆる〜く
ランキングに参加中なのです
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村