+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

身体の声。

f:id:Locola:20200821210129j:image

 

iPhone 11pro

 

心豊かに生きるとは

身体の声に耳を傾けるということね。

 

昨日の朝

起きましたら

 

背面が…

痛い…

身体が…

重い…

 

きましたよ

筋肉痛。

1日遅れで 笑

 

そりゃそうです。

 

ガスレンジテーブルを

運んだり

オーブンレンジを

持ち運んだりしたもの

 

背中は

相当がんばったはず

 

もぉね

身体が痛いと

なにもかもが

スローペースになるわね

 

おまけに

なぜか

浮腫もすごくひどくて

 

あぁ

これは

だいぶ連日の

引越し関係のもろもろで

身体が休みたがってるんだわ。 

  

身体からのメッセージね

 

ということで

昨日は

大人しく

Lessonを早々に終え

お家でゆっくり過ごしました。

 

やはりね

無理は禁物です。

気持ちははやるが

身体は正直です。

 

この猛暑

うまく

身体の声を聞かないと

つぶれちゃうわね。

 

今日は

土曜日

怒涛の5Lesson。

張り切ってまいりましょーーー

 

そしたら

夜は

新居ではじめてのお泊まり♪

 

楽しみです。

 

今日も

水分、塩分補給して

乗り越えていきましょ♪



5月22日から書き始めて

今日で3ヶ月。

とにかく

今日まで、毎日ブログ

書けましたーーー♪

 

よし♪

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ランキングに参加中なのです

クリックしてもらえると

嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村