+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

始動!

f:id:Locola:20210104233324j:plain

iPhone11pro



本日より
お仕事スタートです。


Lesson開始!


合わせまして
YouTubeの新しい動画撮影も決行。


今年は
もっと動画をアップしていこうと
決めておりますので


今日は
お天気も良く

眉毛も上手に描けたので 笑


動画撮影をしました。


いつもは
自分のスタジオで動画を撮っていますが


今日は
我が家のYouTube部屋


初めての挑戦だったので
いろいろと時間がかかりました


まぁ
何事もやってみないことには
わからないことも多いね。


照明の配置やら
マイクやら


準備を整えるだけで
時間がかかりました。


そして
動画を撮って


次は編集…


もぉ
毎日動画アップしてる人
すごい!!!


大変だよねこれ。


しかーし
やると決めたらやるのですよ♪


そして
スマホiPad使いこなせる
レディになります 私。



いやぁ
動画編集
楽しいけれど大変だ


がんばれ私♪


ということで
もう一踏ん張り
編集作業しまーーーす


今年は
既存のこと。
新しいこと。
さまざまなことにチャレンジしていこう。




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村