+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

設置。

f:id:Locola:20200820232427j:image

 

iPhone11pro 

 

わたくし

おととい引越しが終わりまして

 

実家との二重生活が

スタート。

 

自分の部屋に

クーラーと

照明がなくて

昨日は

卓上スタンドの明かりと

扇風機で生活しております 笑

 

 

ちょこちょこと

片付けもありますので

新居に行っておりますが

昨日は

プロジェクターの設置に

出向いておりました♪♪

 

はじめて使用するため

なにかと

手間取りもしましたが

無事

iPadから

プライムビデオが

映るのを確認することが

できました♪♪

 

わたくし

オーディオ機器

接続できる女です 笑

 

取説も読みます 笑

 

これから

ブルーレイディスク

スタジオで使っていた

CDプレーヤーとスピーカー

など

黒色の機器たちを

繋げていく作業があります

 

それにしても

私の持ってる

オーディオ機器

黒いものが多いわね

 

家づくりのことなんて

考えてないときに

どれも購入してるものね

なんか

存在感あるなぁ

 

どうやって

収納しようか迷うわね

テレビを置かないと

決めていたので

テレビ台的なものがなく

今は

ワイン箱の上に

とりあえず置いております。

 

人様の

オーディオ収納事情

リサーチする必要があるわね

 

ミニマリストのように

極力モノのない

シンプルなお部屋を

作っていきたいと思っているので

慎重に進めていきたいところ。

 

 

それにしても

 

プロジェクター

画面に映像が映ったとき

とても

はしゃいでしまいましたよ

 

 

なんだか

嬉しい♪

 

映画館みたいで

ワクワクする♪

 

引越し後

はじめての土曜日である

明日の晩は

映画鑑賞しようと決めている♪

 

冷蔵庫がまだ

届いてないので

冷たいワイン飲みながらとは

いかないのが残念…

  

少しずつ

少しずつね

理想の空間できてきて

とても嬉しく

日々が充実してきました。

 

 

やはり

住空間ってとても大切だと

改めて実感中。

 

心のゆとりも生まれます。

   

週末が待ち遠しいなんて

久しぶり♪

 

今日も1日

暑さを凌いで

がんばって

週末を迎えましょ♪

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ゆる〜く

ランキングに参加中です

クリックしてもらえると

嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村