+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

作風。

FUJIFILM X-T30
Pentacon Auto 135mm

 
心豊かに生きるとは。
自分の中にある
多様性を見つけること。
  
 
新しいレンズを購入してから
私の写真の作風は
明らかに変わったのですね
 
 
まさか
こんな写真を撮る日がくるなんて!
的な驚きです。
 
 
レンズでこうも
雰囲気が変わるのか!?と
とっても驚いています。
 
レンズを通して
私の視野は広がり
私の可能性も広がったような
 
少し大げさの言い回しだけれど
そんな感じ。
 
レンズは
鳥の目にも
虫の目にも
近づけてくれる
 
手に入れたレンズで
私の気持ちまでも変わっていく

 
不思議なことよね。
 
 
だけれども
とても
貴重な経験を重ねている。
 
私の可能性
私の多様性に気づくキッカケ。
 
自分の可能性の枠を
どんどん広げて
 
知らない自分を
引き出してくれる
カメラとレンズという道具。 
 
まだまだ
眠っている可能性、多様性と
この先も出会えると思うだけで
 
 
この先の日々も
楽しみになってくる♡


そう
こうして
レンズ沼にはまっていくのやも?!
しれません 笑
  
 
ほんと
撮影は楽しい♪


Blogを最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

また
いつでも
お越しください。

 
Poi
Live Pono❥Hiroko

☆ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると
大変うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
 

PVアクセスランキング にほんブログ村