+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

養う。

FUJIFILM X-T30
Pentacon Auto 135mm

 
心豊かに生きるとは
バランス力を養うこと。
  
時に人は
自分の正義を
声だかに主張してしまうことがある
 

そんな時は
なかなか
対人関係うまくいかないものよね
 
 
それで
私も何度か
大失敗の、経験あり。
 
私の正義と
誰かの正義は違うのだと

 
私と
誰かは
違う考えなのだと
 
相手を受け容れる。
という
心のキャパシティを
広げる練習を日々続けております
 
 
バランス力。
とても
必要だなぁと思う
 
 
押してもダメなら引いてみな。
 
ほんと
これ。
私には大事。
 
 
はっきりさせ過ぎないことも
時には必要。
 
 
ゆとり
余白
大事ね。

 
ピントがあっていない
ボケの写真も
芸術になり得る。 
 
   
とゆーことで
心のキャパシティ
広げていきたいものね
 
 
Poi
Live Pono❥Hiroko

☆ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると
大変うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村