+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

解釈と性格。

f:id:Locola:20210927214411j:plain

Fujifilm X-T30
XF27mm



のどか。とは



心がくつろいでのびのびしている状態。
とのこと。


くつろぐ。とは


心も体ものんびりと、楽になる。
ゆったりとして休む。



伸び伸びと
のんびりは


似てるようだが


伸び伸びは
私の中で
のんびりではない。


むしろ
私的には
活動感がイメージされる。



広がりや
自由さを感じる言葉。


だから
好きなことを
思う存分楽しめる♪♪的な



私はあまり
ぼっーとする時間が必要な人ではないので



比較的忙しさが苦にはならない方だが


その忙しさが
嫌なことや
苦手なことが原因であった場合は
とても苦が生じる。



好きなこと
興味のあることで
忙しいのは楽しささえ感じられる。



私の周りは
回遊魚タイプの人が多いけれども



私も
きっと類ともなのだろう



今週は
好きなことのために
忙しいけれども
その中に
めんどくささを感じるものも
含まれているので
スピード感が少々遅れがち



しかし
イムリミットがあるので



責任感というガソリンを
投入して
今週を乗り切りましょう♪



それにしても
鴨川からの風景は
いつ見ても癒し。



なんだかほっとする
風景ね。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村