+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

香り。

f:id:Locola:20210928235317j:plain


iPhone11pro


私愛用中の
Aesopのボディスプレー♪


こちらの香り

男女兼用可能。
ユニセックスの香り。


どちらかといえば
男性よりのような香り。


スキっとしていて
少し濃厚な感じ。


これからの季節にぴったり。


こちらのお店のお名前
なんて読むかわかります???


私最初
なんて読むのか分からず
知ったかぶりして
恥ずかしい思いをしたくないから
お店の名前を口に出すのを控えていた時も 笑


こちらのお店

イソップと呼びますよ。


こちらの店舗は
異なったデザイナーさんが
店舗デザインをされるそうです。


確か
その地域の建築家さんが
デザインするんではなかったかしら?


私の情報かなりぼんやりしてますので
ご興味あるかた
お調べになってくださいませ。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村