+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

編集。

f:id:Locola:20210810233929j:plain

iPhone11pro



本業のダンススタジオの
YouTubeチャンネル


最新動画を撮った。
なので
目下編集作業中。



撮影も
編集も
私 一人での作業ゆえ


なかなか
さくさくとは進みにくい


編集も
できるだけ
わかりやすい動画に仕上げるよう
まとめています。


なんとか
まとまりつつある。


誰かに何かを
伝えようとするときは


できるだけ
どんな人にもわかるよう
言葉も選びながら
足りないところは
編集で補う作業をする。


少しでも誰かの役に立てたら
いいよねぇー


そう思って
作業に励んでいます。


今回
新調したマイクを使用。


やはり
音が全然違う。


少しお高いものでしたが
やはり
購入してよかった。


道具って大切な。


多くの人がお勧めしているものは
ちゃんと理由がありますね*


ひとつお勉強となりました。


さぁさぁ
あともう少し
編集作業がんばりましょ。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村