+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

トラブル。

f:id:Locola:20210731230612j:plain
MacBook


iPhone11pro


何がどうなっているのか?
明日のお昼のダンスワークショップで
zoomの設定をしたいのに


MacBookが立ち上がらない


ログインできない事態発生。


パスワードなんて設定した覚えがないが
それを入力しろと催促してくる


私はiCloudでログインしたのでは
なかったのか?
そして
タッチidが効かないのはなぜ???



調べてみると
時々発生する事案??
なの?


とにかく
立ち上げれるようになるまで
時間がかかったぁ


ネットで解決策を書いてくださる方がいて
助かりました。


もうほんと困った。
慣れないモノが動かなくなると
途端に対応が・・・


なかなか
いい勉強になりました。



さあ
明日はお昼から
アメリカとオンライン
ワークショップ♪


憧れの先生のワークショップ
とっても楽しみ。


コロナって色々
あるけれど
こうやって
憧れの先生のワークショップが
お家で受けられるなんて
すごく良い機会を得ることができた。


もちろん
生で対面で習う方が
もっと良いけれど
お家で受けられるって
気軽だし
こちらも良い。



コロナ前
コロナ中
コロナ後


歴史が動いている時ね


とにかく
ここまで来たら

なおのこと

優しさというベースを
今一度 確認して
自分の見識について
冷静に判断しながら


コロナの渦に巻き込まれすぎないよう


しっかりと
前を向いていきたいところです。


今日で
7月が終わり
明日から8月。


ここからも
健康第一で過ごしていきましょ♪




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村