+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

快適。

f:id:Locola:20210713234402j:plain


なぜもっと
早くから
Macにしなかったのだと


日に日にその思いは募る


Macの使い方にも少し
苦労するのかと思っていたが


今のところ
大きなトラブルもなく


スマホiPhoneだし
iPadも使用しているからか
なんの戸惑いもなく
使用できている。


立ち上がりのスピードは早いし
キーボードは打ちやすいし
スマホとの写真のやり取りは
airdrop最高だし。


ノーストレス。


いやはや
今日知人とランチしていた時にも
話題になったけれど


プロの人が勧めているものは
一度使ってみて判断した方がいいよね。
と・・・


お値段が少々しても
その道のプロが勧めてるものは
やはり良品が多い。
ねと・・・


そんな話題になりましたよ。


ほんと
Macは必要ないと思っていたが
そんなことはなかったわね。


自分の見積もりを少し
間違えていたようです (笑)


Windows派でMac購入を悩まれている方には
購入をお勧めします


あくまで
私個人の意見ですが


立ち上がりのストレスがないだけで
心穏やかにスタートできるのは
その後の全てに大きな影響を与えると
思います♪



文明の力。
自分の力。
と見合わせて有効に活用していきましょーーーーー




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村