+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

気づき。

f:id:Locola:20210712230108j:plain

iPhone 11pro


Actus という家具屋さんで
一枚撮影。


お洒落だ


お部屋のインテリアを
お洒落にまとめられる人を
とても尊敬します。


インテリアセンス


落ちていませんか?

いや
それは図々しいのか?


それはどこかで買えませんか?

(笑)


あぁ
人はこういう時
そのセンスを持っている人

インテリアコーディネーターさんを
頼るんだよね


私は
このブログを書きながら
気づいた


私は
誰かにお願いする。
という発想より


私がそれをできるようにならないのか?

自分でなんでもやろうとしていることに
気づいたわ。


あぁ
だから
スタジオのホームページも
自分で作るし


チラシも作る。


昔から
誰かを頼ることは苦手だ。


得意な人にやってもらったら
早いのに


なんだか苦手。


第一子長女だからか…???


とにかく
自分のスキルを上げる。
という視点で生きているんだわね。


そりゃ
時々疲れもするわね。


適当に力抜いて
頼れる人になるスキルもあげていきましょー




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村