+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

おしゃべり。

f:id:Locola:20210404235411j:plain

iPhone 11pro


3時間半
オンライン女子会
しゃべりっぱなしが
先程終了。笑



なかなか
会えない
友達4人での
オンライン。


1人はなんと
オンライン飲み会が重なり
途中離脱。


時代よね


2軒はしごも
クリックでひょい♪



なかなか
リアルに集まって
食事ができないのが
寂しいけれど


こうして
しゃべれるだけでも
心のストレスの発散になる。



あぁ
楽しい夜だった。


明日からの1週間も
また
がははと笑って
健やかに過ごしていきましょ。


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村