+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

予測不能。

f:id:Locola:20210128223540j:plain


Fujifilm X-T30
XF27MM


数日前に
インスタグラムにアップした写真。


いいねの数が
久しぶりに100を越えた


私はいいね。があまりつかないので
100を越えたら私的には
バズってる写真 笑



#阪神タイガース

効果なのか???
酒樽の威力。
すごいわね。


なんの写真に、いいね。
が着くのか予測不能


自分的にこれは!いいんじゃないのか?!
と狙ったものは、あまりつかないこと多いわね



いつもね
ウケる写真を狙ってる訳でもないけれど
だけども正直なところ、
まったく、いいね。の数が少ないのも
寂しいわね。


写真に向き合うと
奥深いわね。


とはいえ、
これからも
好きな景色。
心が動いた景色。
自分のタイミングで
写していこうー♪♪



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村