+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

落とし物。

f:id:Locola:20210129215152j:plain

iPhone11pro


先日
定期入れを紛失したばかりだというのに


今日の
帰りのバスの中で
レンズカバーを落としてしまった


久々に
このFuji機とお出かけしていたのだが
斜めがけにしているカメラの
フードが椅子の背にあたり
外れて落ちてしまい…


降車駅のバス停で
降りる時の出来事。
しっかり探すことができず
そのまま降りてしまった…


今までの私なら
あぁ…
仕方ないかぁ…と
終わっていたとおもうのだけど


いや!
諦めてはならぬ!と


お家に帰って
すぐ
バスの営業所に電話をかけ
詳細を述べ
折り返しの電話を待つ。


しばらくすると
見つかったと電話が!!



幸いにも
バスが集まる営業所が
近所だったので


すぐ
取りに伺って参りました。


ほっとした。



とゆーか
なぜにここのところ
こんなことばかりが
続いているのか???


お疲れなのか私????


ほんと
気をつけていかないといけない


今日の満月の悪戯ということにして

明日からは
本当に身を引き締めていこう。


そうしよう。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村