+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

サッポロビール赤星。

f:id:Locola:20210109224241j:plain

iPhone 11pro


赤星が置いてあるお店は

お料理が美味しい。



これ。


お酒飲み共通の見解かと。



ビールは瓶ビールが美味しい。


これ


私の見解。



ビールは得意な方ではない私。

瓶ビールは美味しくいただける。
 


ビールが苦手な女子には


キリン一番搾りをオススメしたい。

 
 
いつになったら

たくさんの人数でご飯が食べれるかな?



わいわいと

瓶ビール お酒を注ぎあって

くだらない話できるかな?



団体行動は得意でないが


こーも
ダメダメだと言われ


騒いでダメだと言われると

なんだか

ムズムズしちゃうわね。



もうしばらくの我慢ね。



来週からの夜のLessonについて

どうしたらいいのかな?



20時以降歩くのは

なぜダメ?

ウィルスは夜行性なのか?


昼から飲んでる人もいるし

ランチで集まって

マスク無しで長時間

お話ししてる人たちはいいのかな?



わからないことばかりだ



できることは

健やかに暮らす。

と決めることと


それを実行するために

何をして

何をしないのか

を選ぶ時。



それでも

かかるものはかかる可能性はあるし



気をつけても

100%完璧な防御などできないのだから




かかるかもしれない

かかってるかもしれない



から


免疫力はあげていこー。と

心に留めることが

大切なのではないかと。



私の最近は

早寝。



しっかり眠ること。


これ大切なことなり。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村