+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

選ぶ道。

f:id:Locola:20210107180640j:plain

iPhone 11pro


緊急事態。


関西も出るのかな?



まぁ

なるようにしかならないわね。



それよりも

なんだか

いろいろ多忙過ぎて



写真を撮りに行けてない

いうよりも

写真を撮りにいこう!

という気持ちになってない…



今は

YouTubeだったり

動画だったり


目先

ダンス教室で

今、

私がやらなきゃいけないことを

優先順位1位で動くときね。



また

スタジオを休まないと

行けなくなったりするかもしれない。



備えは必要。


収入の道は

何本でもあればそれに越したこともない。



やれることやってかないとね。


どうせやるなら


楽しみながら

私が楽しいと思えることを

じゃんじゃんやっていこう♪♪



引き続き

心喜び

胸高鳴る方へ


どんなときでも

選べる私でいたい。


私が好きな歌


youtu.be


ゆるく
強く
たくましく♪


いつも
どんな時も






Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村