+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

空虚感。

f:id:Locola:20210528230914j:plain
マウイ島
ハレアカラ山頂で地球の影を写す。




明日から
3連休。


今月は
休みなしだったので
貴重な連休。



なのにー
予定が変更になり
予定なしとなってしまいました



私にとって
この何にも予定のない
休みほど
心を沈ませることはなく



いつもなら
連休であれば
旅行に出かけたり
何かしら
計画を立てているのだけれど…




プラン変更を余儀なくされ
とても空虚な
言葉では表現し難い感情に
包まれ中…



コロナでなければ
行きたい場所
過ごしたい時間
選択肢はいろいろあるけれど


飲みにも行けない
旅行にも簡単に行けない
私の心がトキメクよーな
選択肢がない今。



なんだか
心に暗雲…



日帰りでどこかに
写真を撮りに行こうか


そんなことを考えても
それすら
配慮が必要な時ね



どうやら

緊急事態宣言は
延長になりそうだとか…


なかなかに
タフな時間を強いてくるわね


私の貴重な連休。
私の心が喜ぶ方向へ
向かわせよう♪


そうそう
それが
私の健康につながる道。


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村