+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

丁寧に。

f:id:Locola:20201017004959j:plain

Fujifilm X-T30
XF14MM


土曜日の始まり。


今日を
今を
丁寧に暮らす。


言葉ひとつも
丁寧に伝える。


所作ひとつも
丁寧に。


どこかで
誰かに見られている…
と思ってね


私の言葉を
私の行動を


私が憧れる人のように
振る舞おう。
 
 

この龍を見て
思いました。笑
 
 
睨みきいてますよね?!


基本ドタバタで
そそっかしい私。

ゆえ
意識してまいりましょ。


佳き週末を過ごしていきましょ。

Poi
Live Pono❥Hiroko

PVアクセスランキング にほんブログ村