+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

散策。

f:id:Locola:20201011235332j:plain

iPhone 11pro


昨日は
久しぶりに
神戸北野をぷらぷらと
歩きました♪


西へ東へ
目的があったので
その目的遂行のため


写真を撮るために歩き出すと
そのネタになるような景色に出会い


物件探しで歩き出すと
めぼしい物件に出会ったり


その物件につながりそうな
人に偶然ばったり会ったりと


この
意識がもたらす
吸引力を感じながら


1万歩弱
坂道の町を歩きました。


神戸という街は
本当に不思議な街で

海ではアジアンな人達が住み
山にはインデの人達が住み


異国情緒を感じられる街


ということを
今日改めて
深く感じましたよ。


マンションの入り口に
どーーんとガネーシャ
鎮座してたり


エレベーターで会う人が
みんな外国の方だったり


どこかしらか
香辛料の香りが漂ってきたり


とにかく
ユニークな街なのだなぁと


昔から遊ぶ土地でも
知らないことはいっぱい。


まだまだ探検の余地はあり。


遠くに行かなくても
十分に楽しんだ
休日でした。


今日から
新しい1週間のスタートですね。


今週も
朗らかに
健やかに
そして
新しい意識を持って
日々を過ごしてみると
何か発見することあるかも?!
ねー


佳き1週間を過ごしましょ


Poi
Live Pono❥Hiroko


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村