+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

異例。

f:id:Locola:20200731194206j:image

Leica Q

Location:Kagoshima prefecture

 

 

去年の7月には

母の故郷

鹿児島県 甑島

旅に出ていた。

 

 

3年前の7月には

福岡〜秋田まで

クルーズ船で旅をした。

レクリエーションのダンス講師として

お仕事というなの、贅沢な旅を

プレゼントしてもらえた。

 

 

私の夏は海。

 

 

去年は

海の家でも

踊らせてもらった。

 

 

今年は須磨海岸

海開きをしない

海の家も出ていない

 

祭りも

花火も

海の家も

旅行も

 

おあずけだね。

 

2020年の夏

忘れられない夏。

 

いつか

振り返った時に

この時がどんなふうに

映るのかな…

 

 

猫のように

しらぁっ〜と

マイペースで過ごすのも

いいわね

 

 

時間の使い方

時間の過ごし方

時間との向き合い方

 

 

時々考えて

時々ぼっーと

 

今しかない時を

過ごしましょ

 

今日は

引っ越しのための

諸々の準備。

 

なんやかんやと

やっぱり

動く私 笑

 

引っ越し落ち着いたら

ゆるふわ女子を目指すわよ 笑

 

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村