+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

風物。

f:id:Locola:20200720222932j:plain

LeicaQ


私は
年中

ホットコーヒー派
ホットティー
 
 
ですが
やはり
夏場はシュワァッ〜と
したい気分の日もある
 
 
私の営む
ダンススタジオでも
夏場は
プスっと
炭酸系飲み物を飲む人が増える
 
 
お水だと
暑い夏には
少し
物足りなさがあるんだよね
 
 
それにしても

歳を重ねると
炭酸系にむせるよね
 

なんでなんでしょう???
 
 
微炭酸でも怪しい 笑
 
 
ぶはっとならない
飲み方とかあるんでしょうね
 
 
また
ググってみましょうね。
 
 
梅雨明けはまだですが
今年の暑さは
今のところ
まだマシな方
 
 
このまま
あまり暑過ぎない夏で
あって欲しいところ 

 
 
流行病もまた
じわじわと数を増してきて
ここに
暑さまで加わると
 
 
正直
たまらない…


変えられない状況に
何か物申したところで
現状は変わらないので

 
あまり
こういうことは
口に出してないけれど
 
 
先の見えないことだらけ
こんな時に
心強く
そして
心柔らかく
いられる心を養いたいものですね
  
 
最近
にわかに
ドタバタと忙しくなってきており
今こそ
平常心が大事なところ
  

一呼吸
深呼吸を意識しながら
過ごしていきましょ♪

Poi
Live Pono❥Hiroko



ゆる〜くランキング参加中。
クリック押してもらえると
嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村