+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

懸案事項。

f:id:Locola:20220130233541j:plain
Fujifilm X-T30 Pentacon135mm


先週の1週間
何かと疲れたからなのか


昨日から今日にかけ
12時間 寝た。


トイレに起きることもなく


寝た。


昨日は服を着たまま
そのまま眠ってしまった


自分に起きた問題を
三者の人に話したとき
その人たちの
心が乱れることがあると
本人としては
本望でないから
少し 気が疲れちゃうね



一つ懸案事項を抱えていて


1ヶ月経っても
まだ
懸案事項のままで


私自身もスッキリしない日々を過ごし


スッキリしていない問題だけれど
私に関わる人たちに報告しなくちゃいけなくて


ただ
心配をかけてしまうという
状態が起こって・・・


早くスッキリしたいところ。



2022年も始まって
明後日からは
2月になる



時の流れに身を任せていこうと思うが
早く解決してほしいと同時に思う



何か
気分転換をする必要があるわね





Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村