+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

YouTube 最新動画アップ♪

f:id:Locola:20210308133531j:plain
YouTube


Fujifilm X-S10


YouTube
2回目の動画
なんとかアップできました。


何度トライしても
音ズレ問題が生じて


何回やり直しても
改善できなかったのが


YouTubeでその問題の解決策を
アップしてくださっている
なんとも素敵なチャンネルがあり

youtu.be

もともと
LumaFusion とiPad
動画編集することにしたのも
彼のYouTubeがきっかけ。


ほんと
助かった!


彼が教えてくれたやり方で
音ズレが解消され


私の
ここ数日あった
イライラも解消されました。


ただね
画面がチラチラするところが
あるみたいで


気になる方は気になるだろーなぁ…
と少し気がかり。


だけれども
大きな問題だった
音ズレが解消できたので
今回はこれが
私の腕では精一杯。


また
原因みたいなところは
探しつつ
学びつつ
次回の動画に繋げていきましょ。



しかし
ダンスのYouTubeチャンネルより
こちらの方が緊張する 笑



ダンスのチャンネルと比べると
明らかにキャラが違いすぎる 笑



まだ
話し方とか
スタイル迷走中…


いやはや
慣れてたはずの
YouTube
奥深し。


この迷走過程
成長過程のYouTube
ながーーーーーーい目で
あたたかく見守って頂けたら
幸いです。


2回目の配信
こちらからどうぞ ご覧ください♪
youtu.be


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村