+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

遊び心。

f:id:Locola:20200915232117j:image

 

Leica Q

 

撮るよね

こういうの

つい

撮っちゃう

 

 

並べた人も

望んでるはず 笑

 

 

ある意味"映え"

 

 

大人になっても

遊び心のある人は

男女問わず

魅力的な人が多いように思う。

 

完全に

私の個人的統計だが

 

 

チャーミング♪

 

私はいつの頃からか

このチャーミングという言葉が

とってもお気に入り♡

 

 

チャーミングという

響きが

もう

チャーミング 笑

   

 

目指せチャーミングなおばちゃん♪

なのよ

おばちゃんも飛び越え

チャーミングなおばあちゃんになりたい。

 

 

チャーミングって

素直さが伴って

滲み出てくる雰囲気だと

私的には感じていますので

 

 

歳を重ねる毎に

素直な人でありたいと

思っております。

 

可愛く歳を重ねましょ

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ゆるーく

ランキング参加中です

クリックしてもらえると

嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村