+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

迷走中。

f:id:Locola:20200906221833j:image

 

iPhone 11pro

 

昨日は

二日酔いで大変な1日でした

 

ちと

夏の疲れなどが

溜まっていたのかしらね

 

1日使い物にならず…

 

寝の1日でした。

 

ブログもなんか

へんてこりんに

なってたし(^^;;

 

二つもあげてたので

一つは消しちゃいました。

 

とにかく

年々弱くなってきた

お酒

 

本気で身体を労わる飲み方しないと

身体がかわいそうです

 

反省です。

 

そして話はガラリと変わり

 

わたくし

ただいま

天井照明で迷走中…

 

 

待ち合わせの照明だと

いまのお家には

なんか微妙なことが多くて

 

いまひとつ定められておりません…

 

照明って

とても大事だと思うので

 

納得できるものを

気長に探していこうかと…

 

とゆーことでいま

リビングには

照明が付いておらず

 

スタンドライト1本

 

f:id:Locola:20200906222529j:image

 

まぁ

このライトが

かなり明るくて

 

壁も天井も白いから

反射もあり

 

いまのところは

なくても

大丈夫そうね。

 

部屋をこうしたい!

というイメージ

先に固めて

 

物探ししていきましょ。

 

 

さぁ

新しい1週間の始まりですね。

 

気持ち切り替え

気持ち新たに

前へ進んでいきましょ♪♪

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

☆また読みたいな。と思って
頂けましたら 読者登録お願いします。

 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村