+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

消毒。

f:id:Locola:20200727213421j:image

 

iPhone 11pro

 

 

どこも

ここも

アルコールが置かれてるのは

標準となってきた

2020年夏。

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうか? 

 

 

私が住む

兵庫県もまた

感染者の数がじわじわと

増えてきていて

 

 

いろいろと

また

注意喚起の声も届き始めました

 

 

大阪でお借りしてる

貸しスタジオも

注意事項が増えてまいりました。

 

 

マスクをしながらの

ダンスはなかなか大変で

酸素不足になりがち

 

 

私も気を配りながら

Lessonを進めております

 

 

先日

観葉植物を購入するために

立ち寄ったお店にあった

アルコール消毒液。

 

 

手作りの

消毒液入れでしたが

 

 

すっきりと

シンプルにおしゃれ。

   

 

DIYでも

お洒落は必要ですね。

 

 

どんな事態にも

おしゃれさは

取り入れていきたいもの。

 

 

お金をかけずとも

工夫する。

手間隙を惜しまない。

美。を意識する。

大事なことだなぁと…

 

  

日々の暮らしの中で出会う

たくさんの気づきポイント♪

  

 

できるだけ

実践しながら

体得していきたいところですね

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ゆる〜く

ランキング参加中です

クリックして頂けると

嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村