+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

空間。

f:id:Locola:20200703133634j:image

 FUJIFILM X-T30

XF14mm

 

 

京都 高台寺の前の通りに

どなたかが

作ったであろう

お地蔵さんコーナー。

 

 

小さい空間なのだけど

とても

素敵でした。

 

思わず

足をとめ

近づいて

小さなお地蔵さまに

手を合わせました。

 

こういう空間って

どなたかの愛情が注がれているから

なんとなく気になるのかな?

 

ほんと

とても

整備された

小さなお庭ができていました。

 

f:id:Locola:20200703134040j:image

 

静かな

清らかな空間。

 

日常の暮らしの中に

一時でも

そんな場に

身を置くことができたなら

 

日々の暮らしに

ゆとりがうまれるのでしょう。

 

そのゆとりは

心のゆとりに繋がり

優しい人間関係を育む基礎と

なっていく…

 

 

優しい人間関係の中で

暮らしていきたいものですね。 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

☆ゆる~くランキング参加中です。
クリックして頂けたら うれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村