+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

自然。

f:id:Locola:20200603165138p:image

FUJIFILM X-T30

Pentacon auto 135mm

 

 

心を豊かに生きるとは

自然の中に身を置いてみるということ。

 

 

自然はいいですね。

自然。

 

緑の色

葉が重なり合う音

鳥のさえずり

花の香り

 

今回

コロナという

流行病が日本や世界を

騒がせ

 

私は

いつもより

海や

川や

山に足を運びました。 

 

そして

私の住む街も

車も人も少なくなり

 

鳥達のさえずる声が

街に響き

 

皮肉なもので

街がとても

ゆったりと

穏やかな空気がながれていました。

 

都会には都会の良さが

あるけれど

しみじみと

自然の良さに気づく

キッカケとなりました。

 

ここからの暮らし方を

立ち止まり考えるキッカケに

なりました。 

 

目を閉じて

自然の中に

身を置く。 

 

心身の健康に大事なことと

私は思うんだなぁ

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村