+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

自己満足。

f:id:Locola:20220315075412j:plain


いろいろ
身辺が変わり
今までと
全然違う生活時間が
流れ出して


写真を撮りに出かけられる日や
Instagramに投稿する時間、
少しの気力の減少もあり


日々べったりだった
写真との暮らしから離れて


ふとした時に
今までに自分の
投稿をさらーっと
振り返ってみると



いいんじゃない 私の写真♪




にまっと
心の中が満ちる感じが
心地よく


時々は
もっと認知されてもいいんじゃない??


なんて
偉そうに思うこともあったりするけれど



まぁ
何事もちょうどいいことが
目の前に現れてるので


私のちょうど良さは
これくらいなのだろうなと。


奢ることも
拗ねることもせず


自分の欲望を
それなりに満たし
自分の気持ちがよくなること


周りを見渡した時に
心の中に生まれる嫉妬
なども


自分の撮りたいものへと、、、
エネルギーを変換して


我が心をさらけ出し
もっと
裸であるものが
撮れるようになれたらと


そんなことを思ったり


兎にも角にも
今、ガンになった
このタイミングを活かせるか否か?


正直さ
素直さ
感覚

どこまで裸になれるのか
ここからね、、、





Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村