+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

人生の「坂」の話。

f:id:Locola:20220122002444j:plain
Fujifilm X-T30 XF60mm


今までにも
いくつかの
「人生のまさか」という「坂」を
乗り越えてきたが


ここにきて
また
大きな「まさか」が訪れている


なんだか
忙しい人生だなぁと自分でも
思うし
私をよく知る友人達も
そう思っていることと思う


今までも
大変だったが
その「坂」を乗り越えてきた

乗り越えることができた


言い切ることはできないが


自分が越えられない「坂」は
やってこないのだろう


越えられる「坂」が目の前に
現れているのだろう


今回の坂をどう乗り越えていくのか
今はまだわからないけれど


いろんな人生の経験値の中で
まぁなんとか乗り越えることが
できるのだろうと


意外と冷静だ



年の影響もあるのだろうが
肝も据わってきた。


なかなかに頼もしく
逞しく育ったもの


私に起こることは
意味ある偶然。


そこに何かしらの
気づきがある。


今度の「坂」は
私に何を気づいてと
問いかけてきているのか???


ひとつずつ
問題を解決していく


まずは
それを考えていこう。


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村