+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

七草粥。

f:id:Locola:20220106220909j:plain
iPhone 11pro


昨日は
近年稀に見る
体調の悪い日だった



基本
飲み過ぎない限り
元気いっぱい


14年開校している
ダンス教室も病欠したことがないのだが


昨日は
なんだったのか?
というほど
体調が悪かった


ただ
一つだけ
原因と思われるものは
あるので



体の好転反応だったと
思うことにした。


いやぁ
しんどかった


夕方の6時から
寝た


おかげで
今日は
元気が戻りましたが


食欲はさほど
戻らず


明日は
七草粥の日。


明日の朝
父親が食べるように
夕方に実家で


粥を作り置いてきた。


無病息災。


父親の健康を願い
できれば
私に今訪れている
難が
小難で終わるよう願う



明日は
私にとって
運命の日と言っても過言ではない日。


今日は
できるだけ早く休んで
明日に備えましょ♪



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村